白鬚神社(佐賀市久保泉町)へ

2021年07月22日

 うさにぃ at 07:05 | Comments(2) | 雑感
昨日はオフでしたので

大和へ行った帰りに

佐賀市久保泉の白鬚神社へ。

白鬚神社(佐賀市久保泉町)へ

白鬚神社(佐賀市久保泉町)へ

茅の輪くぐりをしてきました。

白鬚神社(佐賀市久保泉町)へ

狛犬もマスク

白鬚神社(佐賀市久保泉町)へ

手が届く高さで銀杏がたわわに

白鬚神社(佐賀市久保泉町)へ

横の川には、どんこ が。

真ん中の石の左右両側に『ハ』の字型に

います。

昔は 川によくいたのですが

久し振りに見ました。


床屋さんにも行って

午後4時に帰宅。

それからは、ゆっくりしておりました。

白鬚神社(佐賀市久保泉町)へ

お酒のアテに

冷奴。

以前から作っておりました

ニンニク醤油を使ってみたら

これがまた、美味しいこと

美味しいこと。

白鬚神社(佐賀市久保泉町)へ

〆は、セブンの冷凍肉うどんを

小ねぎたっぷりで

美味しく頂きました。



コロナ感染者数

急増しておりますね~。

もっともっと増えるでしょうね~。

お盆、どうなるんでしょうかね~。

オリンピックどころではないですね。

な~んか、報道機関だけが

わ~わ~言っているみたい。

パラリンピック後は

どんな世界になっているのでしょう。

きちんと注視していきたいと思います。          


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
朝イチで病院へ向かいます
一平ちゃん焼そばは、その名前から  売れなくなる?
身の回りのお酒の断捨離  完了
なんにもない夜、カレーを作りました
頂き物   てんこ盛り~
極貧生活を楽しむ~
同じカテゴリー(雑感)の記事
 朝イチで病院へ向かいます (2024-04-16 08:22)
 一平ちゃん焼そばは、その名前から 売れなくなる? (2024-04-14 07:51)
 身の回りのお酒の断捨離 完了 (2024-04-12 07:26)
 なんにもない夜、カレーを作りました (2024-04-11 07:03)
 頂き物 てんこ盛り~ (2024-04-07 08:15)
 極貧生活を楽しむ~ (2024-04-05 08:02)

この記事へのコメント
エ~ッ?
どんこは・・・どこ~?
(予想されたダジャレですが書き込まない訳にはいきませんね)
4連休の一日目・・・6時前から徘徊へ6000歩ほど
ワクチン2回目一週間以内ですのでまだまだ家にこもります!
お仕事は帰宅後のビ~ルを楽しみに頑張らないで頑張ってくださいねぇ!~!
Posted by 春旦 at 2021年07月22日 10:46
徘徊…お元気な証拠ですね。(笑)
朝はまだまだ
少しは涼しいから
いいかもです。
私も早起きして
草むしりでもしようかなあ。
Posted by うさにぃうさにぃ at 2021年07月23日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事