やっとこさ終わって、ちょっと安堵

2024年04月22日

 うさにぃ at 06:37 | Comments(2) | 雑感
やっとこさ終わって、ちょっと安堵

やっとこさ終わった昨日は

買い物する時間もなく

家にあるもので、とにかく独り呑み。

やっとこさ終わって、ちょっと安堵

冷凍庫に残っていたホタテを刺身に。

やっとこさ終わって、ちょっと安堵

先日作った新生姜の甘酢漬け。

やっとこさ終わって、ちょっと安堵

頂き物。

やっとこさ終わって、ちょっと安堵

食パンの端を2cmくらいにカットして

バターで軽く炒め

砂糖をたっぷり入れた溶き卵を入れて作った

オリジナル料理。

そんな感じで

独り呑みを終えました。


大変だったキャンペーンも

やっとやっと終えましたが

昨日は、9時から3時まで

ずっと立ったままだったので

悪かった膝がいっぺんに悪化しました。((T_T))

そんな中でも和気あいあいとやっていたのですが

心のキャパが狭いスタッフが

色々とワガママな発言を繰り返し

…もう、あなたとは一生、口を利かないよと

思った次第です。

でも、人が足りない上に

こんな仕事をさせて…

なんちゅう会社だと改めて思います。


きょうから普通の仕事に戻りますが

キャンペーン期間中にできなかった

棚替えの仕事とか

値上げ分のプライスカードの差し替えとか

たっぷり残っておりますので

それを今日から取り組んで行きます。

この仕事も、あと10ヶ月間くらい。

その後、パートになるかどうかは

そのときに決めたいと思います。


まずは、今日のゆっくりめの朝を

楽しみましょう。

やっと、普通のパターンに戻ります。


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
血吸いヒルがお風呂に?
ガッキー、お持ち帰り
表情豊かな空に癒され
何にもしたくない夜、何にもしたくない朝
この雲はいったい…!!!
オフ的な1日   どこもかしこも車が多くて…やっぱり家が一番
同じカテゴリー(雑感)の記事
 血吸いヒルがお風呂に? (2024-05-17 06:51)
 ガッキー、お持ち帰り (2024-05-16 05:12)
 表情豊かな空に癒され (2024-05-14 07:40)
 何にもしたくない夜、何にもしたくない朝 (2024-05-11 07:56)
 この雲はいったい…!!! (2024-05-07 04:15)
 オフ的な1日 どこもかしこも車が多くて…やっぱり家が一番 (2024-05-06 04:56)

この記事へのコメント
お疲れさまでした~!
ふざけたヤロ~がいたんですね?
あと10ヶ月でまた待遇が変わるのですか?
給料安くても楽なのがいいですよね
ついでに責任がないバイト!
わたしは65歳からバイトです
あと4年・・・健康でやる気があれば75歳まで仕事をさせていただけます!
ありがたや~・・・ありがたや~!
出しゃばらずに体調を整えて年相応に頑張ります!
うさにぃ~さんは考えますねぇ~?
じっくりと考えてください!
Posted by 春旦 at 2024年04月22日 20:42
昨日、2つ年上の人が
仕事で
うちに商品を取りに
来たので
色々と聞いてみました。
65歳になる2日前までに退職し、失業保険の申請をし
そこからバイトになって…。
2ヶ月はちょっと収入が減るけど
そちらの方法が
いいみたいです。
Posted by うさにぃうさにぃ at 2024年04月23日 05:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事