イカ刺し…男の料理で独り呑み

2024年04月26日

 うさにぃ at 08:21 | Comments(2) | 美味しいもの
イカ刺し…男の料理で独り呑み

イカ刺し…男の料理で独り呑み

昨日はイカを買ってきまして

これをお刺身にし 独り呑みでした。

ちょっとだけ歯応えがあり

コリコリした感はありましたが

美味しく頂きました。

イカ刺し…男の料理で独り呑み

晩ご飯は これだけ。

オフ前の夜は

気がつけば、日付を大きく回っておりました。


さてさて

全国、3ヶ所くらいで行われている補選。

ニュースで見ていると

与党も野党も 全然変わりないですね。

…地元利益誘導型 ((T_T))

選挙区民に対し、喜ぶことを言わないと

投票してはくれませんが

それでも、国会議員になりたいのなら

国会議員としてどう考えるのか

国政に携わる立場になっての意見を

聞かせてもらいたいものです。

国レベルでの思考をしてもらいたいものです。

そんなことを考えた朝でしたよ~。


今朝も、右腰から足にかけてしびれがあります。

今日はオフ…

午後からカイロプラクティックで

身体のメンテをしてもらいます。

喉も痛いです。

朝、ちょっと仕事をした後

ゆっくりします。

月末が近くなり

やらねばならないことが

山ほどありますが

今日は割り切って 休みます。

発注だけはしますけど…。

そんなこんなで今日もスタートです。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
頂き物のお肉をステーキで美味しく
ぼーーーーっと独り呑み~
美味しいアスパラを堪能し
超  贅沢な時間…フジコ・ヘミングを聴きながら
晩ご飯としては問題あり???
美味しいつまみに廻り合い…
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 頂き物のお肉をステーキで美味しく (2024-05-13 08:00)
 ぼーーーーっと独り呑み~ (2024-05-12 07:47)
 美味しいアスパラを堪能し (2024-05-09 07:10)
 超 贅沢な時間…フジコ・ヘミングを聴きながら (2024-05-05 07:59)
 晩ご飯としては問題あり??? (2024-05-02 07:14)
 美味しいつまみに廻り合い… (2024-05-01 07:18)

この記事へのコメント
イカタコ・・・骨のないやつは嫌いなんですよねぇ・・・笑
1ドル156円代?
円安・・・物価高とは言え連休は何も予定はありませんので、電気も消しTVもつけずジ~ッと自宅にこもります
博多はドンタクがありますがお天気はまぁまぁ~の予定
海外の方にお金をいっぱい落として帰っていただきましょう~?
うさにぃ~さん・・・目指せ市会議員!
Posted by 春旦 at 2024年04月26日 21:18
この円安の影響が
どのタイミングで
やって来るのでしょうか?
ガソリン、小麦粉、飼料、
お酒、…
連休明けくらいでしょうか?
恐怖でしかありません。
連休…もちろん仕事ですが
休みの日は
私もじっとしておきます。
Posted by うさにぃうさにぃ at 2024年04月27日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事