肉食おじさん

2016年11月01日

 うさにぃ at 08:12 | Comments(2) | 美味しいもの | 
昨日は休み。

母を連れて みやき店で買い物。

精肉コーナーで ミミガー を 購入。

いや、違う。

母に買ってもらいました。(笑)

肉食おじさん

柚子ポン酢で、晩酌の際に頂きましたが

柔らかくて、美味しかったですねー。

1パック 小パックで 198円なり。


肉食おじさん

もう一つ。

昨日、昼から

パソコン3台とプリンター1台を

東与賀のイオンスーパーセンター横のハードオフに売りに行き

(全部で400円なり。処分するには有料なので、これで納得)

帰りに、佐賀店に立ち寄り ローストビーフを購入。

398円なり。

画像は悪いのですが、美味しくいただきました。

(まあ、離婚に向けての部屋の片づけが 着々と進んでおります。)


朝も来ていて、夕食の際も来ていた 怪獣2匹(孫2人)。

泣いたりわめいたり荒らしまくったり…大変でした。

今のところ 2人とも元気にしておりますので

一安心。

昨日も 長男が 娘(妹)から 「結婚、まだ?」と聞かれておりましたが

内孫は一体いつになるのでしょう。


今日もお休みなのですが

10時から おはらい とかで

新店のほうに呼ばれております。

ちょっとだけ、仕事に行ってまいります。

今日も寒そうですね。

風邪に気をつけて、出勤です。



タグ :おつまみ

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
頂き物のお肉をステーキで美味しく
ぼーーーーっと独り呑み~
美味しいアスパラを堪能し
超  贅沢な時間…フジコ・ヘミングを聴きながら
晩ご飯としては問題あり???
美味しいつまみに廻り合い…
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 頂き物のお肉をステーキで美味しく (2024-05-13 08:00)
 ぼーーーーっと独り呑み~ (2024-05-12 07:47)
 美味しいアスパラを堪能し (2024-05-09 07:10)
 超 贅沢な時間…フジコ・ヘミングを聴きながら (2024-05-05 07:59)
 晩ご飯としては問題あり??? (2024-05-02 07:14)
 美味しいつまみに廻り合い… (2024-05-01 07:18)

この記事へのコメント
わが家は内孫外孫も遠そうです!
可愛いんでしょうねぇ~?
やっぱり肉よねぇ~!
Posted by 春旦 at 2016年11月01日 19:12
やっぱり
春旦さんは 肉 ですか~?(笑)

さっすが です。
Posted by うさにぃうさにぃ at 2016年11月02日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事