オフ的な1日 上場亭の焼肉でエネルギー補給

2024年04月20日

 うさにぃ at 05:53 | Comments(2) | ゆっくりバージョン
昨日から

さがファンブログが

つながりにくくて、つながりにくくて…。

何回挑んでもつながらない~

今朝も、なかなかつながりにくいのですが

やっと更新できております。((T_T))


オフ的な1日   上場亭の焼肉でエネルギー補給

オフ的な1日   上場亭の焼肉でエネルギー補給

オフ的な1日   上場亭の焼肉でエネルギー補給

オフ的な1日   上場亭の焼肉でエネルギー補給

庭が急に賑やかになってきましたよ~。

お天気が良かったので

花が終わった椿や山茶花を

剪定しました。


それから、

1時間半くらい仕事をし

オフ的な1日   上場亭の焼肉でエネルギー補給

オフ的な1日   上場亭の焼肉でエネルギー補給

佐賀市金立の金刀比羅神社参拝。

その帰りに ソラパンに立ち寄り

オフ的な1日   上場亭の焼肉でエネルギー補給

これらを購入。


夕方からは

オフ的な1日   上場亭の焼肉でエネルギー補給

樫原湿原へ。

オフ的な1日   上場亭の焼肉でエネルギー補給

オフ的な1日   上場亭の焼肉でエネルギー補給

龍神雲みたいな不思議な雲も

見ました。

ここの樫原湿原には

弁財天をお祀りしてありますので

そのお使いの龍神様が現れたのかなあ。


唐津市七山の『鳴神温泉ななのゆ』で

疲れきった身体を癒したあと

オフ的な1日   上場亭の焼肉でエネルギー補給

オフ的な1日   上場亭の焼肉でエネルギー補給

オフ的な1日   上場亭の焼肉でエネルギー補給

上場亭で ちょっとだけエネルギー補給。

もちろんノンアルで楽しみました。


そんな感じで、夜10時に帰宅。

そのまま、昨日はアルコール無しでの

就寝でした。


お陰で、毎朝、身体がだるくて

しかも眠くてたまらなかったのが

今朝は、スッキリとした感じです。

今日から2日間

また、あのきつい1日が始まります。

このキャンペーン期間中

若いみんなは休み返上し

アルバイト扱いで日銭を稼いでおりますが

私にはとてもできません…。

とても、そんな体力はありません。

やっと昨日でリセットでき

今日からまた再スタートです。


同じカテゴリー(ゆっくりバージョン)の記事画像
オフ的な1日   金刀比羅神社→散髪→ソラパン→空眺め
オフ的な1日   午後からはゆっくりと
オフ的な1日   みのりさん→しゃくなげの里→ななのゆ→博多麺王
オフ的な1日    ななのゆ→焼鳥おんじ
オフ的な1日   泌尿器科→庭木の剪定→鏡山温泉
オフ的な1日   金刀比羅神社→ソラパン→ななのゆ→博多麺王
同じカテゴリー(ゆっくりバージョン)の記事
 オフ的な1日 金刀比羅神社→散髪→ソラパン→空眺め (2024-05-03 06:12)
 オフ的な1日 午後からはゆっくりと (2024-04-30 07:34)
 オフ的な1日 みのりさん→しゃくなげの里→ななのゆ→博多麺王 (2024-04-27 06:39)
 オフ的な1日 ななのゆ→焼鳥おんじ (2024-04-24 06:40)
 オフ的な1日 泌尿器科→庭木の剪定→鏡山温泉 (2024-04-17 05:18)
 オフ的な1日 金刀比羅神社→ソラパン→ななのゆ→博多麺王 (2024-04-13 05:13)

この記事へのコメント
あら・・・読んでのコメント側だけかと思いましたが、更新側がダメな時があるのですねぇ~?
よかったPCが悪いのかと何度もON・OFFを繰り返してもダメな時がありますもんねぇ~?
わたしのコメントがなかったときはそう思ってください
お互い?強迫観念を感じるくらい、私の場合はコメントが書き込めないと気持ちが悪い(一日が終わった気がしない)・・・笑
湿原に弁財天ですか?
あの七福神の~?
エビスさんか(ビールじゃありませんよ)大黒天の知り合いはいらっしゃいませんかぁ・・・大笑
ビール・アルコール⇒ノンアル⇒断酒・・・将来に向けていい流れです
Posted by 春旦 at 2024年04月20日 17:04
だ、断酒…

うーん

それは…。
Posted by うさにぃうさにぃ at 2024年04月21日 04:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事