極貧生活を楽しむ~

2024年04月05日

 うさにぃ at 08:02 | Comments(2) | 雑感
昨日の独り呑みは

極貧生活を楽しむ~

これらで(ビールとノンアル)。

つまみは

極貧生活を楽しむ~

鶏トロを焼き、マーマレードを乗せて。

それと

極貧生活を楽しむ~

自作の大根葉のお漬物。

そんな感じの独り呑みでした。


昨日の 大谷のホームラン

凄かったですね~。

やっとこさ、1号です。

あの、打った時の音!

カキーンといった音ではなく

なんか、ボールがつぶれるような音…。

凄いなあ~とニュースを眺めておりました。

まあ、とにかく、良かった、良かった。


今日はオフ。

なんにも予定がありません。

極貧生活中でもありますし…(笑)

部屋の掃除でもしましょうか。

この前の雨で、一斉に草も生えてきましたので

草むしりでもしましょうか。

今の時期でしたら、

まだ、蚊がおりませんので

草むしりがやり易いですから。


橋本環奈…クランクイン。

秋からのNHKの朝ドラは

最初は、糸島が舞台みたいですね~。

身近でもありますし、楽しみです。


さてさて、

今日もスタートです。

朝は トースト。

お昼は パスタ でいこうかな。


今の朝ドラのヒロイン

伊藤沙莉…(いとうさいり)と読むのは

昨日、彼女のInstagramで

初めて知りました。


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
呑み過ぎの夜……
食料が底を突いてしまって……(笑)
やっとこさ終わって、ちょっと安堵
いよいよ最終日!
やっぱ、久しぶりのゆっくりめの朝はさすがに嬉しい
My lonely birthday
同じカテゴリー(雑感)の記事
 呑み過ぎの夜…… (2024-04-29 07:48)
 食料が底を突いてしまって……(笑) (2024-04-23 06:12)
 やっとこさ終わって、ちょっと安堵 (2024-04-22 06:37)
 いよいよ最終日! (2024-04-21 05:39)
 やっぱ、久しぶりのゆっくりめの朝はさすがに嬉しい (2024-04-19 07:41)
 My lonely birthday (2024-04-18 05:44)

この記事へのコメント
お金がないときは自宅でそ~っとしておきましょう~!
コメがあればなんとかお茶漬けくらいはできますね
永谷園さんにはお世話になっていますよ
ギャハッ!
今年の大谷さんはどうでしょうか?
しょっぱなにケチがついてしまったからなぁ~?
新婚ですしお嫁ちゃんのためにも頑張っていただきましょう~!
日本のプロ野球も始まりましたしね
机の周りはホ~クスファンばかりですので、なるべくかかわりあわないようにしないといけません
わたしは今だにダイエ~と呼んでいますけど・・・笑
なんといってもタイガースファンですのでねぇ~!
Posted by 春旦 at 2024年04月05日 21:04
タイガース
ちょっと出遅れて
心配なところですね。
まあ、今からでしょうけれど。
去年のホークスは弱すぎて
最後らへんは
スポーツニュースさえも
見ないようにしておりました。
ストレスが溜まりますからね~。
今年は、応援する側のストレスminになるように
ホークスは
頑張って欲しいです。
Posted by うさにぃうさにぃ at 2024年04月06日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事