なんにもない夜、カレーを作りました

2024年04月11日

 うさにぃ at 07:03 | Comments(2) | 美味しいもの | 雑感
なんにもない夜、カレーを作りました

昨日の独り呑みは

これらのビールで。

つまみは

なんにもない夜、カレーを作りました

ファミマのこれらと

なんにもない夜、カレーを作りました

お昼の残りのこれ。


今日のお昼用のカレーを作りながらの

独り呑みでした。

お昼のお弁当には

カレーが一番安上がりのような

気がします。

一旦作ってしまえば

5日くらいは、それで賄える…。

リーズナブルなお弁当になります。

今回も、横浜舶来亭の中辛と辛口のブレンドで

美味しく出来上がりました。

昨日は、そんな感じの

独り呑みでした。

だって、見たいテレビもなく

どーしようもない感じだったので…。

まあ、寂しい、寂しい夜でございました。

独り暮らしなので仕方がないのですが

でも、何か面白いテレビ番組は

ないんですかね~。



最近は夜明けが早くなりました。

5時くらいから明るくなるんですかね?

今朝は体調があまり良くありません。

気をつけて1日を過ごしたいと思います。

今日は午後から雨が降りやすく

なるのでしょうか?

雨具の準備が必要みたいですね。




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
男の料理で独り呑み…旨し
イカ刺し…男の料理で独り呑み
カットフルーツ堪能し  独り呑み!
美味しいベビーチーズを楽しむ
大分土産の緑の美味しいビールで
オフ的な1日     ゆっくり、のんびりバージョン
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 男の料理で独り呑み…旨し (2024-04-28 07:40)
 イカ刺し…男の料理で独り呑み (2024-04-26 08:21)
 カットフルーツ堪能し 独り呑み! (2024-04-25 07:42)
 美味しいベビーチーズを楽しむ (2024-04-15 08:17)
 大分土産の緑の美味しいビールで (2024-04-09 07:00)
 オフ的な1日 ゆっくり、のんびりバージョン (2024-04-06 01:09)

この記事へのコメント
この晴れ風のビールを愛妻が買いたくて探したそうですが人気でなかなかないそうです
CMの影響というのはすごいですね
明日はわたしは会社の〆も終わりましたので胃カメラ検査に行きます
と言ってもどこか調子が悪いわけではなくバリウム検査しても再検査となるので最初から胃カメラにしています
昼から眼科で~す
あっそうそう・・・修理に出した傘の修理が終わったそうですので、それも受け取りに~!
明日はお天気良さそう・・・暖かそう~?
Posted by 春旦 at 2024年04月11日 22:27
晴れ風
うちには
20日の日に2ケースのみ入荷しますが
近くのコンビニやイオンには
いっぱいあったと言う
話も聞きましたよ。

最近は、
バリュームが
身体にあまり良くないと言う話ばかり
聞きます。
胃カメラの方が
良いみたいですね。
Posted by うさにぃうさにぃ at 2024年04月12日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事