身の回りのお酒の断捨離 完了

2024年04月12日

 うさにぃ at 07:26 | Comments(2) | 雑感
身の回りのお酒の断捨離  完了

昨日の独り呑みは

サントリーのプレモル香るエール と

身の回りのお酒の断捨離  完了

百年の孤独 で。

ついにこの1本も完飲してしまいました。

長い時間、楽しませて頂きました。

本当にありがとう。

美味しかった~。


つまみはというと

身の回りのお酒の断捨離  完了

冷凍庫で凍っていた甲イカの下足。

これをバターで焼いてみました。

こんな感じで

夜12時を回るまで

ボーーーーッと

携帯で漫画を見たりしておりました。

あと残っているアルコールは

手作りの梅酒2本と

金柑酒1本だけ…。

身の回りのお酒類の整理もできましたね。


今日はオフですが

商品発注に1時間ほど仕事をします。

お天気は良さそうですね。

なんか素敵な1日になりそうです。

腰から足にかけて

しびれがありますが

膝にも痛みはありますが

まあ、元気ですから。

今日は、多久のお寺に

行かなければなりません。

ついでに、菊の花でも買っていきますか。

ご先祖さまにお供えしたいと思います。

母の命日も父の命日も

この前、過ぎましたから。


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
呑み過ぎの夜……
食料が底を突いてしまって……(笑)
やっとこさ終わって、ちょっと安堵
いよいよ最終日!
やっぱ、久しぶりのゆっくりめの朝はさすがに嬉しい
My lonely birthday
同じカテゴリー(雑感)の記事
 呑み過ぎの夜…… (2024-04-29 07:48)
 食料が底を突いてしまって……(笑) (2024-04-23 06:12)
 やっとこさ終わって、ちょっと安堵 (2024-04-22 06:37)
 いよいよ最終日! (2024-04-21 05:39)
 やっぱ、久しぶりのゆっくりめの朝はさすがに嬉しい (2024-04-19 07:41)
 My lonely birthday (2024-04-18 05:44)

この記事へのコメント
やっと開きましたこの画面?
昨晩は何度繰り返してもPCの電源を入り切りしても開かず、翌日の今になりました?
わたしのPCと相性悪いのかなぁ~?
ダイナブックノートの最高級品をもうこれが買い替える最後と思って買ったのですが~?
さて胃カメラはポリープが見つかり多分良性だろうと思いますがと、切り取って再検査・・・20日以降にわかります
緑内症予防の眼圧は両目17でいい結果・・・前回は左目21・右目20でギリギリ通過でしたがホッ! 
検査21以下でないと多分OUTで目薬が変わる予定でした
まぁ~なんとかセ~フみたい
いつもみんなを笑わせていますが、頭がハゲてもアイドルの顔が観れなくなるのは困ると・・・笑
さぁ~今日は整形外科・・・頸椎と腰を引っ張ってきま~す!
Posted by 春旦 at 2024年04月13日 05:14
内視鏡検査は
もし、腫瘍が見つかった際は
その処理が簡単ですよね。
良性であることを
お祈り申し上げます。
今日もお気をつけて
行ってらっしゃいませ。
Posted by うさにぃうさにぃ at 2024年04月13日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事