朝イチで病院へ向かいます

2024年04月16日

 うさにぃ at 08:22 | Comments(2) | 雑感 | お店の話題
朝イチで病院へ向かいます

朝イチで病院へ向かいます

昨日は噂のノンアルを買ってみました。

価格は普通のノンアルの 1.3倍。

う~ん、味の違いはわかるけど…。

何故に、この価格?

進んで買うかなあ…?

まあ、そんな感じでした。

朝イチで病院へ向かいます

で、金柑酒の炭酸割り。

朝イチで病院へ向かいます

オージー・ビーフ。

朝イチで病院へ向かいます

頂き物のレッドキウイ。

そんな独り呑みでした。

イライラしながらの仕事をやっと終え

普通に戻る…そんな時間でした。


今日は、オフ。

朝イチで病院に向かいます。

ちょっと寝坊してしまいましたが…。

何時間待たされるかわかりませんが

とにかく、病院へ向かいます。


で、明日からは

キャンペーンと

城島店誕生祭協賛セールとで

パニックの5日間 になります。

身体…大丈夫ですかね~。

そして、毎日、

いつもより1時間早く

出勤しなければなりません。((T_T))

…この歳で…。

明日を考えると、

今日のオフは

とてもゆっくりできない感じ…。

応援に来る予定の他店のスタッフが

1人、コロナでお休みになりました。


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
呑み過ぎの夜……
食料が底を突いてしまって……(笑)
やっとこさ終わって、ちょっと安堵
いよいよ最終日!
やっぱ、久しぶりのゆっくりめの朝はさすがに嬉しい
My lonely birthday
同じカテゴリー(雑感)の記事
 呑み過ぎの夜…… (2024-04-29 07:48)
 食料が底を突いてしまって……(笑) (2024-04-23 06:12)
 やっとこさ終わって、ちょっと安堵 (2024-04-22 06:37)
 いよいよ最終日! (2024-04-21 05:39)
 やっぱ、久しぶりのゆっくりめの朝はさすがに嬉しい (2024-04-19 07:41)
 My lonely birthday (2024-04-18 05:44)

この記事へのコメント
ノンアルで1,3倍の値段?
アサヒでしたら売れるかも?
味ですからねぇ~!
休日は病院・・・私と一緒!
ただ違うところは1番を狙うタイプ!
真冬に2時間前でも並びます
外で座るところもなく雨が降ると最悪ですけどね
しかしオフになりませんね
でもまた夕食はご馳走だったかな?
Posted by 春旦 at 2024年04月16日 20:50
春旦さん
こだわりがすごいですね。
恐れ入ります。
さすがです。
Posted by うさにぃうさにぃ at 2024年04月16日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事