4人目の孫、誕生!

2024年04月08日

 うさにぃ at 06:57 | Comments(2) | 
4人目の孫、誕生!

昨日の独り呑みは

いつもの梅酒~。

氷と炭酸で…旨し!

4人目の孫、誕生!

イカ天と鶏皮の甘辛揚げ。

4人目の孫、誕生!

玉ねぎの焼肉のたれ炒め。

そんな感じの独り呑みでした。

簡単に済ませました。


昨日、夜の8時前に娘から連絡があり

『生まれた~』ということでした。

4人目の孫が…。

夕方までは、まだ生まれない…と

連絡があったところでしたが

まあ、無事に生まれて良かったです。

4人目も男の子。

今でも賑やかな家族なのですが

更に賑やかになりそうです。

まあ、とにかく無事に生まれて良かったです。


今日は月曜日。

1日、雨模様ですね。

しっとりとした1日になりそうです。

今日から新学期ですかね。

安全運転で参りましょう。



同じカテゴリー()の記事画像
日本…どうなるのよ?
孫、初だっこ
生まれそう? まだ?
『焼肉大黒』旨し!(伊万里市)
うさぎ小屋 行って参りました
肉食おじさん
同じカテゴリー()の記事
 日本…どうなるのよ? (2024-02-15 06:45)
 孫、初だっこ (2023-02-24 06:05)
 生まれそう? まだ? (2023-01-20 06:54)
 『焼肉大黒』旨し!(伊万里市) (2022-09-07 04:06)
 うさぎ小屋 行って参りました (2018-05-27 08:21)
 怪獣襲来 (2017-01-30 13:04)

この記事へのコメント
おめでとうございます!
これってもう女の子が産まれるまで産み続けるタイプ?
わたしは産み分けの本を買ってきて産み分けました
我が家の家系も男の子ばかりでわたしだけ娘ちゃんが(多分本のおかげかも?)
でも元気な子が一番ですね!
ただ洋服のおさがりができていい!
わたしは三男でイヤでしたけど?
中学の学生服がわたしだけ黒じゃなく灰色ぽかった
そして袖は内側に織り込んでね
中学生になると家庭の経済関係もわかってきて貧乏なのがね!
今日は雨・・・明日は晴れるかな?
Posted by 春旦 at 2024年04月08日 20:42
ありがとうございます。
ただ、
長男、次男とも
結婚の気配もなく…。
娘だけが頑張っております。

お天気、荒れておりますが
今日は回復するんですよね?
Posted by うさにぃうさにぃ at 2024年04月09日 04:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事