晩ご飯としては問題あり???

2024年05月02日

 うさにぃ at 07:14 | Comments(2) | 美味しいもの | 雑感
晩ご飯としては問題あり???

昨日の独り呑みは

晩ご飯としては問題あり???

晩ご飯としては問題あり???

セブンの冷凍手羽と

晩ご飯としては問題あり???

晩ご飯としては問題あり???

とうもろこし~。

ひっさしぶりに、

とうもろこしを美味しく食べました。

晩ご飯としては問題あり???

昨日も、前日と同じこれを購入。

美味しく頂きました。

柚子の香りがたまらない~。

いつもより多めのつまみで

楽しい時間でしたが

結局、これが晩ごはんとなりますので

それを考えますと

いささか、貧弱な食事内容と

なってしまいますね~。

ただ、夜11時過ぎに

炭水化物は取りたくないし…。

それにしても

野菜が少なすぎ~。

反省点でもありますね。

今日のオフは

いつもよりたくさん野菜を摂ることに

しましょう。

先日、カイロプラクティックみのりさんで

指摘された通り、ノンオイルドレッシングで。

あ、まぶたの上のイボ

植物油のせい と指摘を受け

極力、摂らずにおりましたら

イボが小さくなったような気がします。


今日はオフ。

お天気も良さげなので

ゆっくりしたいと思います。

先日、剪定した木々も山ほど残っておりますので

これの片付けもしなければ…。

そんな1日になりそうですね。


フジコ・ヘミングさん

亡くなられましたね。

残念です。

あの方のピアノは

スッゴク優しい音色でした。

人に寄り添う音色でした。

公演の報酬はほとんど寄付…

そんなフジコ・ヘミングさん。

ご冥福をお祈り申し上げます。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
日本酒でもなかなか酔わず
頂き物のお肉をステーキで美味しく
ぼーーーーっと独り呑み~
美味しいアスパラを堪能し
超  贅沢な時間…フジコ・ヘミングを聴きながら
美味しいつまみに廻り合い…
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 日本酒でもなかなか酔わず (2024-05-17 06:51)
 頂き物のお肉をステーキで美味しく (2024-05-13 08:00)
 ぼーーーーっと独り呑み~ (2024-05-12 07:47)
 美味しいアスパラを堪能し (2024-05-09 07:10)
 超 贅沢な時間…フジコ・ヘミングを聴きながら (2024-05-05 07:59)
 美味しいつまみに廻り合い… (2024-05-01 07:18)

この記事へのコメント
食事のバランスってむつかしい
特に男性一人暮らしの酒飲みさんとなるとね?
そして帰宅が遅いとなると尚更でしょう
それを考えるとコンビニってありがたい
うさにぃ~さんは仕事柄目の前に食べ物がある
でも私みたいに好き嫌いがあると逆に好きなものの油ものばかりになるかも
野菜は青汁で誤魔化し、ヨ~グルトは毎日・・・それに納豆!
フジコ・ヘミングさんの人に寄り添う音色ですか~?
演歌好きにはわからんなぁ~!
クラッシックも最近好きなんですけどね~
耳障りにならない曲が・・・!
Posted by 春旦 at 2024年05月02日 20:49
コンビニ
ありがたいですよね。
今日もお世話になりました。

青汁…
私も飲もうかなあ。
Posted by うさにぃうさにぃ at 2024年05月02日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事