カットフルーツ堪能し 独り呑み!

2024年04月25日

 うさにぃ at 07:42 | Comments(2) | 美味しいもの
カットフルーツ堪能し  独り呑み!

昨日の独り呑みは

カットフルーツと

カットフルーツ堪能し  独り呑み!

関西風 豚玉お好み焼と

カットフルーツ堪能し  独り呑み!

新発売のエビスのビールでした。


久しぶりのフルーツが

甘くて美味しかったです。

リンゴも美味しかった。

レッドキウイも美味しかった。

もちろん、パインも、スイカも。


昨日の夜はちょっと寒かったので

風邪を引かないようにしての

独り呑みでした。


なかなか、遅れた分の仕事…

カバーできずにいます。

急かされ、急かされ

毎日、過ごしております。

来年3月で一応、退職するのに

まだまだこんなことをやっております。


嘱託の五年間は

給料を3割減らされたまま

世間の賃上げの流れなど

一切関係なく

1円たりとも賃上げはありませんでした。

物価は上がり続けておりますので

実質賃金は下がりっぱなしです。

悲しいですね、この仕打ち。


さてさて

今日は肌寒いものの

いいお天気みたいですね。

気持ちが良いお天気になりそうです。

ラジオ体操で身体をほぐし

頑張っていきましょう!

明日からまたお天気が下り気味に

なりますので

今日のお天気を

有効に利用しましょうね。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
日本酒でもなかなか酔わず
頂き物のお肉をステーキで美味しく
ぼーーーーっと独り呑み~
美味しいアスパラを堪能し
超  贅沢な時間…フジコ・ヘミングを聴きながら
晩ご飯としては問題あり???
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 日本酒でもなかなか酔わず (2024-05-17 06:51)
 頂き物のお肉をステーキで美味しく (2024-05-13 08:00)
 ぼーーーーっと独り呑み~ (2024-05-12 07:47)
 美味しいアスパラを堪能し (2024-05-09 07:10)
 超 贅沢な時間…フジコ・ヘミングを聴きながら (2024-05-05 07:59)
 晩ご飯としては問題あり??? (2024-05-02 07:14)

この記事へのコメント
アラ~女性の朝食みた~い!
胃の中のポリ~プは異常なしでした
わたしも2時間待って1分で終わりました
そして午後から母の面会に!
元気と言っていいのかわかりませんが今の状況でしたら101歳元気です
一応私たちは理解できているようです
まぁ~私たちが行くより孫たちが行く方が目がキラキラ輝きます・・・笑
また連れてゆきたいと思います!
さぁ~連休が始まります
一応予定はありませんのでカレンダー通りの出勤予定です
うさにぃ~さんはお仕事ですよね~
嘱託の給料・・・もらえるだけいいと思ってやっていま~す!
Posted by 春旦 at 2024年04月25日 20:43
連休?
ああ
そうですね~。
世間は連休かぁ。
良いですね~。
Posted by うさにぃうさにぃ at 2024年04月25日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事