オフ的な1日 みのりさん→しゃくなげの里→ななのゆ→博多麺王

2024年04月27日

 うさにぃ at 06:39 | Comments(3) | ゆっくりバージョン
昨日のオフは

午前中 仕事をし

昼からは家の草むしり

その後、ちょっとだけゆっくりし

3時過ぎに、

カイロプラクティックみのりさんへ。

今後の人生の課題、命題について

教えていただき

身体のメンテやら

(複雑にずれていたみたいですが)

やっていただきました。

まぶたのイボのことも相談しました。

おかげさまで、右腰から足にかけての

痛み、しびれは取れました。

いたって快調です。


それから、


富士町の『ダムの駅しゃくなげの里』へ。

オフ的な1日   みのりさん→しゃくなげの里→ななのゆ→博多麺王

(その時の空)

お店の表に苗木をいっぱい置いてあるのですが

その中の数本に

さくらんぼがいっぱいなっていて

それをひよどりが食べに来ておりましたよ~。


その後

唐津市七山の『鳴神温泉ななのゆ』へ。

アルカリ泉でゆっくりし後は

オフ的な1日   みのりさん→しゃくなげの里→ななのゆ→博多麺王

(ななのゆ出た後の空)



唐津市鏡の『博多麺王』へ。

オフ的な1日   みのりさん→しゃくなげの里→ななのゆ→博多麺王

オフ的な1日   みのりさん→しゃくなげの里→ななのゆ→博多麺王

全部乗せの赤ラーメン大盛を頼んだら

スッゴイのが出てきました!

オフ的な1日   みのりさん→しゃくなげの里→ななのゆ→博多麺王

頑張って食べましたよ~。


1時間ちょっとかけて眠眠で帰宅し

それから

テレビつけっぱなしで

寝落ちしておりました。

さてさて

土曜日のスタートです。

今日もバタバタな1日になりそうです。

おかげさまで身体の調子は

良さそうですので

張り切って参りましょう。

ではでは。


同じカテゴリー(ゆっくりバージョン)の記事画像
オフ的な1日   のんびりゆっくり
オフ的な1日  男の手料理でイカ三昧
炙りサーモンイクラ丼で幸せ(鏡山温泉…唐津市)
オフ的な1日   金刀比羅神社→散髪→ソラパン→空眺め
オフ的な1日   午後からはゆっくりと
オフ的な1日    ななのゆ→焼鳥おんじ
同じカテゴリー(ゆっくりバージョン)の記事
 オフ的な1日 のんびりゆっくり (2024-05-15 05:28)
 オフ的な1日 男の手料理でイカ三昧 (2024-05-10 02:58)
 炙りサーモンイクラ丼で幸せ(鏡山温泉…唐津市) (2024-05-08 06:35)
 オフ的な1日 金刀比羅神社→散髪→ソラパン→空眺め (2024-05-03 06:12)
 オフ的な1日 午後からはゆっくりと (2024-04-30 07:34)
 オフ的な1日 ななのゆ→焼鳥おんじ (2024-04-24 06:40)

この記事へのコメント
カイロプラクティックさんで痛みが緩和されるという事は背骨や関節のゆがみがあるという事ですよね
わたしは土曜日のみに病院ですから来週の土曜日は祭日で休院のため、最近ぶり返した腰・背中に注射を打っていただきました
わたしは座りっぱなし・・・うさにぃ~さんは立ちっぱなしですね
お互い体全体を動かさないとダメですね
しかし施術中会話ができ人生相談までしていただけるなんて・・・
みのりさん雄弁で人生経験も豊富な方みたいで人柄もよさそう~!
わたしみたいにオヤジギャグで誤魔化すタイプじゃ先生はだめかな?
Posted by 春旦 at 2024年04月27日 17:58
みのりさん
スピリチュアルも
ご指導頂いております。
心のメンテ、身体のメンテをお願いしております。
すごいですよ。
予約は1ヶ月半待ちです。
Posted by うさにぃうさにぃ at 2024年04月27日 22:53
1ヶ月半待ち~???
スゴッ!
1回の施術料が気になります!
いろいろ保険がきかない針なども紹介していただくのですが
昔行っていた整骨院さんが移転されて遠くて行けなくなり、それから肩甲骨・背骨系はあまりよくない
ヘソは曲がっているのは自覚してはいるのですが~!
Posted by 春旦 at 2024年04月28日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事