オフ的な1日 ななのゆ→焼鳥おんじ

2024年04月24日

 うさにぃ at 06:40 | Comments(2) | ゆっくりバージョン
オフ的な1日    ななのゆ→焼鳥おんじ

昨日は、

朝からお天気が良かったのに

結局、夜は天気予報通りに

雨になりましたね~。

画像は、朝、ちょっと仕事に出かける際の空。

オフ的な1日    ななのゆ→焼鳥おんじ

オフ的な1日    ななのゆ→焼鳥おんじ

玄関横のプランターでは

空豆が実をつけておりました。


昼からは

身体が言うことを聞かなくなり

2時間ほど、ゴロゴロ…。


夕方からは

唐津市七山の『鳴神温泉ななのゆ』と

唐津市浜玉の『焼鳥おんじ』へ。

オフ的な1日    ななのゆ→焼鳥おんじ

お通しが、この貝でした。

なんか嬉しい。

オフ的な1日    ななのゆ→焼鳥おんじ

オフ的な1日    ななのゆ→焼鳥おんじ

オフ的な1日    ななのゆ→焼鳥おんじ

オフ的な1日    ななのゆ→焼鳥おんじ

どれも美味しく頂きました。

エネルギーの補給ができましたよ~。


帰りはずっと雨に降られましたが

10時過ぎに帰宅。

それから、セブンの酎ハイで

独り呑みをし、

就寝でした。


今朝もまだまだ

腰から足にかけてしびれがありますね~((T_T))

疲れがまだ残っているのかなあ。

まあ、そんなこんなで今日もスタートです。

やり残している仕事が一杯なんで

今日も忙しくなりそうです。


同じカテゴリー(ゆっくりバージョン)の記事画像
オフ的な1日   のんびりゆっくり
オフ的な1日  男の手料理でイカ三昧
炙りサーモンイクラ丼で幸せ(鏡山温泉…唐津市)
オフ的な1日   金刀比羅神社→散髪→ソラパン→空眺め
オフ的な1日   午後からはゆっくりと
オフ的な1日   みのりさん→しゃくなげの里→ななのゆ→博多麺王
同じカテゴリー(ゆっくりバージョン)の記事
 オフ的な1日 のんびりゆっくり (2024-05-15 05:28)
 オフ的な1日 男の手料理でイカ三昧 (2024-05-10 02:58)
 炙りサーモンイクラ丼で幸せ(鏡山温泉…唐津市) (2024-05-08 06:35)
 オフ的な1日 金刀比羅神社→散髪→ソラパン→空眺め (2024-05-03 06:12)
 オフ的な1日 午後からはゆっくりと (2024-04-30 07:34)
 オフ的な1日 みのりさん→しゃくなげの里→ななのゆ→博多麺王 (2024-04-27 06:39)

この記事へのコメント
体が動かなくてでかけるなんて?
一日中寝ていたらもっと疲れが取れるはずです(個人比)
焼き鳥おいしそ~!
スタミナ回復しそうですねぇ~?
やっぱ疲れた時は肉やねっ!
足のしびれは気をつけないと
足の親指を力を入れてそり繰り返してその親指を爪側から押して、ペコペコ踏ん張り切れなかったら重症です
試してみてください!
明日は休んで午前中胃カメラ時のポリープ切除結果確認と午後から母の面会です!
今日上司に車の免許証の返納許可を一応いただきました~!
Posted by 春旦 at 2024年04月24日 21:07
足の親指…
どうにか大丈夫かな??

検査の結果
大丈夫ですか?
Posted by うさにぃうさにぃ at 2024年04月24日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事