やっぱ、久しぶりのゆっくりめの朝はさすがに嬉しい

2024年04月19日

 うさにぃ at 07:41 | Comments(2) | 雑感
やっぱ、久しぶりのゆっくりめの朝はさすがに嬉しい

昨日の朝ごはん

#ソラパン の4枚切りの食パンと

ミルクティ。

あと、青果部からもらったレッドキウイ。

これ、美味しかった~。

初めて食べましたけど

甘くて美味しかったです。

ニュージーランド産でした。

国産のやつは酸味が強いらしいです。

やっぱ、久しぶりのゆっくりめの朝はさすがに嬉しい

昨日は、朝から

空が騒がしかったです。

きれいな空でしたが

なかなか疲れがとれず

昨日も1時間早くの出勤でしたので

疲れが強く残って

しかも眠くて眠くて…。

大変でした…。


どうにかこうにか

キャンペーンの仕事と

通常の仕事をこなし

昨日を終えましたが、

久々の 疲れたっぷりの

きつい1日でした。

やっぱ、久しぶりのゆっくりめの朝はさすがに嬉しい

そんな夜は 簡単独り呑み。

晩ご飯かわりのつまみも

昨日は、お昼の残りの

いか天と竹輪のサラダ詰めだけで

終わりました。

〆もなく、即 就寝でした。

今日はオフ。

ゆっくりめの朝は

さすがに嬉しい時間です。

今日は朝寝を楽しみましょう。

どうせ、明日と明後日は

また、早出ですから。

特に日曜日は

1時間半早出で、

お昼は逆に30分 あとにずらされております。

でも、その日で この忙しい日々も

終わりますので

どうにかこうにか頑張って参りましょうかね。

とにかく今日はゆっくりします。

腰や足が痛すぎます…。

そんなこんなで

今日もスタートです。

まだまだ、疲れが

たっぷり残っています。((T_T))


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
晩ご飯としては問題あり???
呑み過ぎの夜……
食料が底を突いてしまって……(笑)
やっとこさ終わって、ちょっと安堵
いよいよ最終日!
My lonely birthday
同じカテゴリー(雑感)の記事
 晩ご飯としては問題あり??? (2024-05-02 07:14)
 呑み過ぎの夜…… (2024-04-29 07:48)
 食料が底を突いてしまって……(笑) (2024-04-23 06:12)
 やっとこさ終わって、ちょっと安堵 (2024-04-22 06:37)
 いよいよ最終日! (2024-04-21 05:39)
 My lonely birthday (2024-04-18 05:44)

この記事へのコメント
キューイが嫌いな人は良く聴きます
我が家の家族も私以外はあまり好きじゃないみたい?
レッドキューイなるもの初めて知りました
じっちゃんも毒見でもいいから食べた~い・・・笑
仕事はきつそうですがなんとか乗り越えていますね
やっぱり寝るのが一番でしょうか?
わたしはもう腰が玄界灘です
明日は注射を打っていただこうと思います
そして明日から雨予報?
春雨じゃ~濡れてまいろう・・・なんて言ってたら風邪ひきそう~!
お互い老体に鞭打ってがんばりましょう~!
Posted by 春旦 at 2024年04月19日 21:00
腰が玄界灘?
面白い!

今日は10時くらいから雨との
予報も出ております。
最高気温も20℃超えなさそう
ですので
お気をつけ下さいませ。
Posted by うさにぃうさにぃ at 2024年04月20日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事